DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

人情味のあるポスティング会社。②弟会社

記事:人情味のあるポスティング会社①兄会社の続き。

事件後、弟会社からの依頼が増えて、

また、単価を上げていただき

ポスティングでの収入が、事件前の約2倍になり、

個人塾を辞めてもなんとか生きていける収入を得ている。

本当にありがたいことだ。

 

会社員だったら、

事件後、会社を首になって、

今頃、路頭に迷っているのではないかと思うと、

仕事があるだけ、本当に感謝だ。

 

人情味のあるポスティング会社。

この弟会社から、左手の傷のお見舞いにと

何と「見舞金」1万円を頂いた!

 

関連記事

①左手の平に大けが!

②抜糸&風呂解禁!のはずが・・・。

③手の傷は年末までに治るのか?アルバイトが・・・。

 

年始に、ご挨拶がてら、菓子折でもお返ししよう。

 

こんな人情味のあるポスティング会社を見捨てて、

他の仕事をやろうなどという選択肢は、

私にはない。

 

仕事を頑張ることで、

ご恩を変えそうと思う。

 

ちなみに、手の傷は

2週間で新たな皮が再生し、完治しました。

ご心配おかけしました。