DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

サンタクロースはやってきた!

第2回調停後、妻から電話があった。

(記事:離婚調停:2回目、婚姻費用分担金の額が決まる。

    サンタクロースはやってきてくれたであろうか。

 

妻との話は、後日としよう。

娘が電話に出た。

私:「サンタさん、来た?」

娘:「来たよ!名前忘れたけど、すみっコぐらしのね、○○○(聞き取れず)

   お兄ちゃんは、ゼルダの伝説で、すごく喜んでいたよ。」

詳しく聞かなくてもわかる。

任天堂スイッチの

テレビのCMでやっていた、ゼルダの伝説の新作。

息子は前作を持っているので、

これ、欲しがるだろうな~、と思って、テレビのCMを見ていた。

 

よかった、よかった。

今年もサンタさんが子供たちにプレゼントを届けてくれた。

サンタ役を務めてくれた妻に感謝。