DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

年末年始のアルバイト、私物を盗まれた!

仕事の忙しさに忙殺され、気がつけば1月ももう終わり。

早いものだ。

ブログの更新も1ヶ月ぶりだ・・・。

 

年末年始のアルバイト

<関連記事>

私に正月はない。アルバイトで気を紛らわせる!

年末年始のアルバイト、初日。

5日目の1月2日、上着と靴を盗まれた!

「貴重品は身につけておくように」

と言われていたので、それまでは、自転車の鍵をズボンのポケットに入れていた。

しかし、その日に限って、電動自転車の鍵を、上着のポケットに入れてしまっていた!

 

店長が、私と自転車を積んで、車で送ってくれた。

 

高校生が多いアルバイト。

おじさんをターゲットにいじめられたのであろうか・・・。

普段仕事で使っている、お気に入りの作業服ジャンパー。

父の形見の靴・・・。

何より、電動自転車の鍵まで無くなったのが、超絶に痛い!

 

鍵屋を呼んだ。

解錠・内視鏡での鍵番号の確認。

合計:16,000円。

昼飯代も含めて、2日分以上の日当がぶっ飛んだ。

 

6日も働いて、4万円?

何をやっているんだろう・・・。

自分が惨めだ・・・。