DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

やっと来た!調停期日通知書。

調停期日通知書がようやく届いた。

どのような方法で送られてくるのかと思いきや、なんと、普通郵便。

こんな大事な書類を普通郵便で送ってくるのか。

 

妻が言っていた期日(10月下旬)ではなく、

10月中旬だった。約1ヶ月後だ。

来週早々、弁護士事務所に行くことになった。

 

送られてきた「申立の事情」を読んだら、

妻が言っていることとずいぶん違う。

 

書類にしろ、調停対応にしろ、やはり弁護しなしでは対応できないと思った。

 

面会交流に希望を持ちつつも、

調停員からの厳しい質問に潰されてしまいそうな不安でいっぱいだ・・・。