DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

調停に向けた書類

先週、弁護士事務所に行ってきた。

書類は弁護士が作成してくださるということで、よかった。

 

似たような書類が2通来たと思ったら、

もう一通は「婚姻費用分担金」についてだった。

養育費、2人で6万以上。

その上、妻の分も加わるらしい。

単純に、3万以上加わると、合計:毎月10万円!?

・・・払えない。。。

 

最期に「妻が調停で『離婚したくない』と言うことは濃厚じゃないですか、・・・。」

と言ったら、弁護士は

「わかりませんよ。奥さんは、暴力が怖いからといって、調停に来ないかもしれないですし。調停の場に立ってみるまでわかりません。」

と言われた。

仮定の話はしないということか。

何の打ち合わせもなしに、調停の場に立つことになるらしい。

 

腹をくくるしかないか・・・。