DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

見つめ直しも終わった?カウンセリング。

カウンセリングに通い始めてから約5ヶ月。

はじめは隔週で通っていたが、

金銭的にきついので、3週に一回通っていた。

 

しかし・・・

婚姻費用分担金、6万円はきつい。

カウンセリングの間隔をもう少し空けてもらおうと思っていたら、

カウンセラーの方から話があった。

 

「現状、見つめ直したことを実践する機会もないので・・・。

かといって、いきなりやめるのもどうかと思うので、

何かイベントがあったときに来る、という形にしてはどうですか。」

 

カウンセラーも、見つめ直しは終わったとの認識か?

 

というわけで、次回は第2回離婚調停のあとに行くことにした。

 

次の調停まで、まだ1ヶ月も先だ。