DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

息子のチャレンジタッチ・1年先取り学を解約した。

息子のチャレンジタッチ・1年先取り学を解約した。

解約方法:電話のみ。

ネットで見た限り、「営業もなくすんなり解約できた」とあったが、とんでもない。

電話⇒音声案内⇒待ち。

何分待つか、この記事にしてやろうと思い、他の作業をしながら接続待ち。

結局、20分待たされた。

 

その後、キャンペーンの話を、多分マニュアルの棒読みを延々と聞かされて、はじめは「はい、はい。」と聞いていたのだが、いい加減「ここに繋ぐまで20分も待たされたんですよ!息子と同居していないので、解約したいのですが。」と言った所、ようやく解約手続きに入ってくれた。

 

こちらだって、解約は不本意なもの。

ようやく解約にこぎ着けた。

 

解約って、何でこんなに面倒な物なのか。

携帯電話もそう。

ショップに行くと

「予約が泣けば2時間待ちですよ。」とか。

解約させないための、嫌がらせとしか思えない。

 

そうショップの人に言ったら、速攻解約の手続きをしてくれた。

誰の携帯の解約だって?

それは、妻が3か月で15万円もアプリで浪費したから、妻のスマホを解約した。

 

ネットで解約できないようにするのは、解約させないための嫌がらせとしか思えない。