DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

円満調停に向けて、息子への手紙。

息子へ。

今までたくさん我慢していたんだね。パパは気づいてあげられなかった。あなたの大好きなママに、パパがひどいことをして、あなたを傷つけてしまった。本当にごめんなさい。

 

謝って許されることではないことはわかっている。

でも、もしこのままパパと離れて暮らすと、あなたは一生、悪いパパを憎みながら生きていくことになってしまう。そんな苦しい思いをし続けるあなたのことを思うと、パパはあなたがとてもかわいそうに思う。

 

だから、あなたに「優しいパパ」の記憶を与えるチャンスをください。

これからはパパとママは仲良くする。もう家族の誰も傷つけない。約束する。

家族4人で、新しい楽しい思い出を作ろう。

そして、「怖いパパ」の記憶の上にに「優しいパパ」の記憶を上書きをするんだ。

 

だから、優しくなったパパの姿を見てほしい。

あなたに「優しいパパ」の記憶を与えるチャンスをください。