DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

円満調停に向けて、娘への手紙。

娘へ

あなたの大好きなママに、パパがひどいことをしてごめんね。

部屋を掃除していたら、あなたが学校のパソコンで作った年賀状が出てきた。

 

「パパへ やさしいパパでいてね。しごとがんばっててね。」

 

あなたは「パパ怖い」って言っていたね。

でもパパは

「あなたに怒ってないでしょ。ママに怒っているんだから。」と言っていた。

ごめんなさい。パパが間違っていた。

 

優しいパパになる。ママと仲良くする。約束する。

だから、優しくなったパパを見てほしい。

家族4人で、楽しい思い出を作ろう。

また家族4人で、暮らすチャンスをください。