DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

息子の心の傷。。。

あんなにパパのことが大好きだった息子。

早く帰ってきて大好きな野球をやりたい!

・・・と言っていると思ってた。

 

ところが・・・「帰りたくない。パパに会いたくない。」

と言っているそうだ。

 

一緒に過ごしていて、嫌いな素振りなんて微塵も感じなかった。

むしろ、「パパ!パパ!」って、私のことが大好きなんだと思っていたし、おばあちゃんもそう思っていた。

 

施設に入って、職員と話をして、胸の奥に封印していたものが解き放されてしまったのであろう。

 

妻と娘は帰りたいと言っている。

結論として、犬も食わぬものが、息子の心を傷つけていた。

こんなに大事になる前に、なぜもっと早く気づけなかったのか・・・。

 

ごめんなさい。

優しいパパになる。

約束する。

やり直す機会をください。

お願いします。