DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

妻が自主的にスマホを差し出した?

私のスマホに公衆電話からの着信。

妻だと思って急ぎ出た。

「あなた、私の弁護士に、私たちが連絡を取り合っていることを言ったでしょ。言わないでってお願いしたのに。」

私は話していない。

私の弁護士が、妻の弁護士に話したようだ。そう説明したが、妻はろくに聞いてもいなようだった。

「もうスマホは施設に渡した。もうLINEできないよ。私たち、引っ越しになっちゃうかもしれないよ。」

と、泣きそうな声で電話してきた。

だったら何でスマホを差し出したんだ!

妻の弁護士が知ったって、施設に言うとは限らない。

バレて取り上げられる前にと差し出したのだろうか。

 

妻は施設に、妻子の居場所も、子供たちの学校も、全て私が知っていると話したようだ。

何でだ・・・!

 

これでもう、妻との連絡はできなくなった。。。