DV・・・そして妻子が消えた。DV加害者の後悔日記

DV夫が、行政に強制保護された妻子を取り戻すまでのブログです。

祝ってあげられなかった・・・七五三。

早生まれの娘。

七五三はいつやるのだろうかと思ったが、

そもそも、昨年、父が亡くなったので、

昨年七五三を祝う選択肢はなかった。

 

今年でいいかと思っていたら、まさかのこんな事態に・・・。

 

私の中の記憶の娘は、9ヶ月前から止まったままだ。

もう、すっかりお姉さんらしくなったのであろうか。

 

電話で声は聞いている。

「パパに会えるの?」

「いつかね。」

「いつか?裁判所で会えるの?」

「裁判所では会えないな。」

 

ガチャン!

 

公衆電話、100円2分30秒。

 

次の離婚調停はまだ一ヶ月以上も先だ。

面会交流を取り付けるのはいつのことになるやら。